2024/04/15

【ナマステ福岡2024】開催御礼

 【ナマステ福岡2024】開催御礼

5年ぶりの2日間開催となった第8回ナマステ福岡2024は、天候にも恵まれ、昨日無事に終了いたしました。

2016年から始まった本イベントは、途中コロナ禍を受け中断をいたしましたが、昨年は4年ぶりに1日のみの開催、そして本年は5年ぶりに2日間、再び皆様にお会いすることができました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
運営においては多くの皆様のお力をいただいております。
ご支援ご協力頂きました団体・企業の皆様、ご列席頂きました来賓の皆様、ご出店ご出演頂きました皆様、情報を周知してくださったメディアの皆様、各国各地から暖かいご声援を下さった皆様、変わらぬご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
ナマステ福岡2024は65名のボランティアスタッフにより運営されました。
スタッフらの献身的な働きもまた、私共のイベントを強く支えるものとなっております。
おもてなしの気持ちと共にインドの魅力が皆様のお気持ちに届いていれば幸いです。
これからもインドを知っていただき身近に感じていただけるイベントを開催できればと思っております。
多くの方々と笑顔を共有できたことが私共の最上の喜びです。
印日全スタッフから感謝の気持ちをお伝えいたします。
ありがとうございました、またお会いしましょう!
ナマステ!
ナマステ福岡2024実行委員会