2019/04/15

ナマステ福岡2019 開催御礼


[ ナマステ福岡2019 開催御礼 ]



第四回を迎えたナマステ福岡2019、二日目はあいにくの雨に見舞われましたが、
 皆様のご協力のもと最後まで開催をすることができました。
 全ての皆様に心より感謝申し上げます。


 ボランティアによる手作りイベント、そのアットホームさが
私共の大切にしている要素ではありますが、
それと同時にイベントに関しては素人ばかりの集まりですので、
 至らない点も多々あったかと思います。


 無事に開催ができましたのは、
ご支援ご協力頂きました団体・企業の皆様、
ご列席頂きました来賓の皆様、
ご出店ご出演頂きました皆様、
 情報を周知してくださったメディアの皆様、
チラシ設置にご協力頂いた各所の皆様、
そして、会場に足を運んで下さった皆様と、
 各国各地から暖かいご声援を下さった皆様のおかげです。
 私共のイベントを支えてくださいまして、本当にありがとうございました。


毎年、四月に来日したばかりのインド人学生らもスタッフに参加してくれています。
 「日本がずっと前から好きだった。初めて日本に来た。」と言った学生が、
どれほど雨が降ろうと寒かろうと、はじけるような笑顔で懸命に役割を果たし、
 「楽しかった!」と言ってくれたことが本当に嬉しく、励みにもなりました。
 彼らのこの経験が、インドと日本の未来に大きく役立ってくれることを願ってやみません。


ご来場頂きました皆様には、インドの魅力が伝わったでしょうか?
イベントを機会により多くの方がインドという国に関心を持ってくださることを願っております。


印日全スタッフからの感謝の気持ちを皆様にお伝えいたします。
ありがとうございました、またお会いしましょう!
ナマステ!



ナマステ福岡2019実行委員会