2023/04/09

【ナマステ福岡2023】開催御礼

🇮🇳ナマステ福岡2023開催御礼🇮🇳
4年ぶりの屋外開催となった第7回ナマステ福岡2023は、本日無事に終了いたしました。

2016年から始まった「ナマステ福岡」ですが、2020年は開催中止、2021年2022年はオンライン開催と、皆様にお会いすることの叶わぬ4年間でした。
今回は屋外開催を決定し、改めて皆様に喜んでいただけるイベントにしたいと、スタッフ一同準備を進めて参りました。

そして本日、かつてないほどに多くの人々で埋め尽くされた会場の光景を見て、ほんとうに嬉しく感じました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ご支援ご協力頂きました団体・企業の皆様、ご列席頂きました来賓の皆様、ご出店ご出演頂きました皆様、情報を周知してくださったメディアの皆様、各国各地から暖かいご声援を下さった皆様、変わらぬご支援に心より感謝申し上げます。

4年という月日のなかで、私達は変化する社会を見てきました。
一方で、月日を経ても変わらぬものも在ることを、改めて実感することのできた一日だったと思います。

これからも、インドを知っていただき身近に感じていただけるイベントを、皆様と一緒に笑顔を共有できるイベントを開催できればと思っております。

印日全スタッフからの感謝の気持ちを皆様にお伝えいたします。
ありがとうございました、またお会いしましょう!
ナマステ!

ナマステ福岡2023実行委員会